FacebookのCMナレーションの声は誰だ?勝地涼じゃん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 FacebookのテレビCMが登場・ナレーションは勝地涼

何気にテレビを見ていたら、なにやら洒落たCMが流れていました。Appleとiphoneの携帯キャリアのCMかと思ってみていたら、FacebookのCM!あれ、FacebookってテレビCMやってたのかと思ってネットで調べてみたら、2014年10月中旬から開始の新CMだったんですね。知らなかった。

【舞台プログラム】 カリギュラ 作:アルベール・カミュ 演出:蜷川幸雄 出演:小栗旬 若村麻由美 勝地涼 長谷川博己

テレビのCMはぼーっと見ていたので一瞬で終わってしまいましたが、あのCMで流れるあのナレーションの声。聞き覚えがある声だけど、誰だったかなぁーとなかなか思い出せなかったんですけど、その声の正体は勝地涼さんでした。前髪クネ男で有名になりましたね。プロミスのCMからハッ!と思い出して答えにたどり着きました(笑)

「あなたは 誰かのともだち?」確認したけどやっぱりFacebookのCMの声は勝地涼

「あなたは 誰かのともだち」には60秒編と40秒編の2種類がありました。どっちも確認しましたが、やっぱりナレーションは勝地涼さんの声で間違いないですね!!

 

YouTubeだけでなく、Facebookの公式ページでも動画で掲載されてました。 

ボッチとSNS嫌いにはキツイCM…

あなたは誰かのともだち?

カチンと来るか、イラッとくるか、ステキ☆感動!ってなるか、あなたの性格がよく出るCMですな。

ちなみに私はスーパーに並べられた魚の目のような冷めた目で見てました。

ええ、ボッチですけど、何か?

あ。そうそう。ちなみにこれ、第1弾らしいので、別のシリーズでまだ続くらしいです。

やめてくれ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top